英伸ブログ

パート2

2022/05/20





もも組さん☆パート2

2022/05/20





たんぽぽさんのお兄さん、お姉さんと手を繋いで公園にも遊びに行きましたよ(*¨*)

もも組さん☆

2022/05/20





本日は、参観日にお越しくださりありがとうございました!!
子どもたちの嬉しそうな姿を見ることが出来て良かったです‪‪❤︎‬
また、今週は運動会に向けてかけっこの練習を行ったり、製作活動でハサミも使いましたよ(*^^*)
かけっこの練習の後には「またやりたい〜」などとお話してくれるお友だちが多くいました✿*:

今週のひよこ組さん

2022/05/20





ひよこ組☺︎︎︎︎
今週は屯田西公園 桜の広場リニューアルされた遊具園向かいの西公園おり姫公園と1週間ずーっと公園であそびました!
滑り台の遊具でも遊ぶのが上手になり皆ニッコニコの笑顔で過ごせていましたよ♪
また発熱や胃腸炎にかかっている子もいましたので体調の変化には十分に気をつけて下さいね!

パート2

2022/05/20





12

カレンダー

前の月 2022年5月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

RSSフィード