英伸ブログ

たんぽぽ組さん☆パート2

2021/08/20





たんぽぽ組さん

2021/08/20





今週は英語があったり製作をしたりしました( ¨̮ )
晴れた日には公園にも遊びに行きましたよ✿*:
夏休みが明け、久しぶりに会うお友達と楽しくおしゃべりをする姿も見られていました‪‪よ( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)❤︎‬

もも組 パート2

2021/08/20





お弁当デーは園庭で美味しくいただきました(*^▽^*)

今週のもも組さん

2021/08/20





英伸の先生達力作の手作りカルタで、カルタ大会をしました(*^o^*)
カルタの読み札を良く聞いて合う絵を探してタッチ!
どんどん身が乗り出していく可愛いももぐみさん…
カルタが遠いところでも諦めずに頑張っていました♪
最後は先生と取ったカルタを数えて喜び合いましたよ٩( 'ω' )و

カルタ遊びを通して平仮名を覚えたいというきっかけになればいいなと思います!

カレンダー

前の月 2021年8月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

RSSフィード