英伸ブログ

ひよこパート2

2021/11/20

今週のちゅうりっぷぐみさん⭐︎

2021/11/20





今週は天気の良い日に公園に行き遊びました(^^)
近くのおりひめ公園が改装して新しくなり、ちゅうりっぷぐみさんと手を繋いで歩いて遊びにいってきましたよ(^^)
以前は難しかったあみのはしごのところも、一人で歩いて渡れるようになっていたり、滑り台へ行くところでの階段も"自分で"の気持ちから、一人で登れるようになった子もたくさん増えました⭐︎
渡った後は保育者の顔を見て得意げな顔も見せてくれますよ♪
お弁当日もあり、朝からお弁当を楽しみにしているひよこぐみさんです⭐︎

ちゅうりっぷパート2

2021/11/20





今週のちゅうりっぷさん!!

2021/11/20





今週は、突然の体調不良で、たくさんのお友達が欠席…寂しいちゅうりっぷさんでした、でも、登園していたお友達は元気元気!!園庭では男子たちの中で、なぜか匍匐前進が流行しました。笑笑 ほとんどのお子さんに鼻水、咳症状が見られます。ゆっくり休んで、また月曜日に会えるのを楽しみにしてますよ(^○^)

カレンダー

前の月 2021年11月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

RSSフィード