英伸ブログ

パート2

2019/12/20





今週のひよこさん

2019/12/20





雪が少しでも積もると、お外行く(^○^)と元気な子どもたちです。
ソリを引いて遊ぶのがブーム シャベルとバケツでの雪遊びにも夢中です。
お部屋でははじき絵にチャレンジしました。筆遣いもなかなか上手ですよ。

パート2

2019/12/20





今週のちゅうりっぷさん!!

2019/12/20





雪が積もってフカフカの金曜日!ちゅうりっぷさんは大喜びで支度をして、外に出ましたよ(^○^)外では寝転がったりわざと転んだり…雪にまみれて、楽しんでいました(^○^)

今週のたんぽぽさん

2019/12/20





今週も元気いっぱいなたんぽぽさん^_^

最近では子どもたちだけで、「だるまさんがころんだしよう」
「鬼ごっこをやろう!」とお友達同士で集まり仲良く遊んでいます(^^)

カレンダー

前の月 2019年12月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

RSSフィード