英伸ブログ

今週のゆり組さん

2021/02/19



2月19日に屯田西公園の大きな山にそり滑りに行きました!
今シーズン最後の山になり久しぶりということもあり、みんな大はしゃぎ!
楽しそうでなによりでした!

パート2

2021/02/19





今週のもも組さん

2021/02/19





今週は、新聞ボールリレーをしました!
2人ペアになって新聞を両サイド持ちボールをセットして、よーいドン!
勢い良く走ろうとするとボールがコロコロ転がり大苦戦のもも組さんでした…(笑)

そして金曜日には、屯田西公園で最後のソリ滑りを行いました。
大きな山からたくさん滑って大満足のご様子*
米ゾリの作成ありがとうございました。本日米ゾリを持ち帰っています!

たんぽぽ組さん☆パート2

2021/02/19





今週のたんぽぽ組さん♪

2021/02/19





今週は、ひな祭りのお話をして製作をしたり、西公園の大きな雪山で遊びました!!
雪もたくさん積もってて子ども達も楽しそうにそり滑りをしていましたよ!!
また、給食を最後までお箸で食べられる事も増えてきたたんぽぽ組さん♪
かっこいいゆり組さんになると意気込んでいる姿もみられていますよー(o^^o)

カレンダー

前の月 2021年02月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

アーカイブ

RSSフィード