英伸ブログ

ひよこパート2

2020/09/19





今週のもも組さん

2020/09/19





今週も色々な公園に行って遊びました♩
またおじいちゃんおばあちゃんへ心を込めて作ったはがきを
ポストに出しに行きましたよ!
「喜んでくれますよーに☆」と願い込めて投函しました!

また週末の親子遠足ご参加ありがとうございました。

今週のひよこさん!!

2020/09/19





今週は、みんなでセイコーマートまえのポストまで、ちゅうりっぷさんに手を繋いでもらって歩いて行き、かわいい敬老プレゼントのハガキを投函しましたよ!!保育者に抱っこされ、真剣な表情で投函していました!その他にも、わんぱく公園や双葉公園など、たくさん外で遊びました!金曜日は雨の動物園でしたね!多数のご参加ありがとうございました!はいチーズでアップしますのでお楽しみに!!

カレンダー

前の月 2020年09月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

アーカイブ

RSSフィード