英伸ブログ

ちゅうりっぷパート2

2022/03/18





今週のちゅうりっぷさん!!

2022/03/18





ピンチを乗り越え、水曜日には元気に登園してきてくれました。一安心でした。温かい日が続き、園庭でわずかな雪をたのしみましたよ!!今シーズンもたくさん雪遊びができて、良かったです(^○^)

ゆり組さん☆パート2

2022/03/18





ゆり組さん

2022/03/18





もう少しで卒園することを「寂しいなぁ」とお話するお友だちが多くいました(T^T)
残りの日もみんなで楽しく過ごしていきたいと思っています‪‪❤︎‬
小さいクラスのお友だちを優しくトントン姿がとても微笑ましかったです( ¨̮ )♪*゚

たんぽぽ組さん☆パート2

2022/03/18





12

カレンダー

前の月 2022年3月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ

RSSフィード