英伸ブログ

ちゅうりっぷパート2

2021/09/18





今週のちゅうりっぷさん!!

2021/09/18





季節の変わり目と、夏の疲れが出る時期なのとで、発熱でお休みのお友達が多かった週でした。しっかり治して早く全員集合できるといいなあ。少しずつ、発表会の取り組みも始めていますよ!

たんぽぽ組さん☆パート2

2021/09/18





たんぽぽ組さん

2021/09/18





今週はみんなで大根ぬきをしたり、21日の敬老の日にむけて作成したハガキをポストに投函しに行ったり、マラソン大会の練習をしました(⑅•ᴗ•⑅)
ハガキを投函しに行った時には「いつ届くかなぁ?」「早く届いて欲しいなぁ!」と嬉しそうにお話してくれましたよ‪‪❤︎‬
マラソン大会の練習では長い距離でしたが諦めずに最後までみんなが走りきることが出来ていました♪*゚
本番も頑張ろうね☆*。

カレンダー

前の月 2021年9月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ

RSSフィード