英伸ブログ

パート2⭐︎

2023/02/17





今週のちゅうりっぷさん⭐︎

2023/02/17





今週はひよこさんと一緒に楽しく過ごしました♪
お部屋の中で平均台をしたり、音楽に合わせて身体をたくさん動かしました!
ひよこ組さんと一緒に活動することで、進級してお兄さんお姉さんになる気持ちが
芽生えてきたようで、優しい一面も見られましたよ!
お休みのご協力ありがとうございました!週末ゆっくり過ごしてまた来週からお待ちしています♪

ゆりパート2

2023/02/17





今週のゆりさん!!

2023/02/17





お昼の学校ごっこのじかんに、英語でロンドン橋を歌って遊びました。他にも何曲か教えましたが、さすが!!子どもはすぐに覚えてしまいますね(^○^)年長さんの今時期あるある、歯が抜けてますね(^○^)今しか見られないかわいい顔ですね!そして、かわいい手紙をもらいました(^○^)

ひよこ組パート2(。•ө•。)

2023/02/17





12

カレンダー

前の月 2023年2月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

アーカイブ

RSSフィード