英伸ブログ

今週のひよこ組さん(。・ө・。)

2023/03/17





行ってきました児童会館!╰(‘ω’ )╯三
ひよこ組では、最後の児童会館あそび!いっぱい、あそび尽くしてきましたよ♩¨̮
たくさんのおもちゃに囲まれ、笑顔があふれていました(*ˊ˘ˋ*)広い体育館で、伸び伸びと身体を動かしてきました!
ひよこ組での生活も残りわずか…進級していくのは嬉しいけど、少し寂しくもあります…残りもいっぱい一緒にあそぼうね\(^o^)/

ももぐみさん☆パート2

2023/03/17





ももぐみさん☆

2023/03/17





今週は、お別れ会に向けての踊りの練習をしたり、みんなが大好きな動物鬼ごっこをしたり、体を動かす遊びをたくさん行いました✿.*・
また、卒園式の練習を見て、お客さん役にもなりました!
最後までしっかりと見ることが出来ていましたよ(*^^*)
12

カレンダー

前の月 2023年03月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

RSSフィード