英伸ブログ

ゆり組さん☆パート2

2021/04/17





今週のゆり組さん♪

2021/04/17





今週は、西公園の遊具に遊びに出掛けたり、桜の広場で遊んだり、イースター製作をしたり、クラス全員揃ったのでクラス写真も撮影しました(o^^o)
ゆり組さんになり、お当番活動の一環ということもあり、先生達と一緒に様々な事をお手伝いしてくれる事が多くなりました!!給食では、みんなのコップに牛乳を入れるのが初めはこぼしちゃうこともありましたが、今ではとっても上手にもなりました♪
給食お当番や、朝の会のお当番、お布団お当番などみんな楽しんで行ってくれていますよ!!

ちゅうりっぷパート2

2021/04/17





今週のちゅうりっぷさん!!

2021/04/17





新しく入ったお友達は、少しずつですが慣れてきています。在園していたお友達は、新入園さんに関わろうとしていますよ(^○^)これからの1年間が本当に楽しみですね!今週はちゅうりっぷさんになって初めて、西公園の桜の広場までお散歩に行きました。みんな頑張って歩き、広場では、3人の先生達の近くで遊ぶという約束をきちんと守って、楽しく過ごしてきました(^○^)

ひよこさんパート2

2021/04/17





12

カレンダー

前の月 2021年04月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

RSSフィード