英伸ブログ

たんぽぽ組さん☆パート2

2021/04/16





たんぽぽ組さん

2021/04/16





今週は、お外遊びが多かった1週間でした☆
公園で思いっきり走って遊んだり、遊具に登り滑り台で降りてきたり、
子ども達は笑顔で元気よく遊んでいましたよ‎(◍˃ ᵕ ˂◍)

最近は、お昼寝の後にお布団マットのお片付けをお手伝いをしてくれる
素敵なたんぽぽ組さんです!!いつもありがとう☆
来週もみんなで楽しく過ごしていきたいと思います♪*゚

パート2

2021/04/16





今週のももぐみさん

2021/04/16





少しずつ新しい環境にも慣れ、友達と会えることを楽しみに登園してきてくれるももぐみさん♩
今週は、屯田西公園の遊具のあるところまでお散歩しました!
最初は滑り台を怖がってなかなか滑らない子が多くいましたが、
先生と一緒に滑ったあとには、とっても楽しかったようで、
何度も並んで滑る元気なももぐみさんでした!
今週は寒暖差があったので、体調面にお気をつけください。

カレンダー

前の月 2021年4月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

RSSフィード