英伸ブログ

パート2

2018/03/16





最後には何故か、全員手を繋ぎ輪になろうとするひよこ組さん!(^O^)

仲良しの雰囲気が溢れでてます♪♪

大好きなボール遊び

2018/03/16





何して遊ぶ?と聞いてみた所、全員一致で「ボール!!」と答えたひよこ組さん!
ご希望通り、ボールで遊びましたよ♪

お友達同士の関わりも増え、いつも以上の盛り上がり!

沢山動いて遊んだから、撮った写真もブレてしまっうものが多かったです。笑

パート3

2018/03/16



パート2

2018/03/16





ちゅうりっぷさん、ももさん 仲良くゲームあそび

2018/03/16





ももさんに教えてもらいながら、ちゅうりっぷさんは、初めてのリバーシゲーム((o(^∇^)o))
とっても楽しそうでしたよ。 白熱したゲームになりました‼️
123

カレンダー

前の月 2018年3月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

RSSフィード