英伸ブログ

パート2

2019/06/14





今週のちゅうりっぷさん!!

2019/06/14





今週に入り、園内はインフルエンザと溶連菌が猛威をふるっています…(T_T)ちゅうりっぷの皆さん、どうぞ気をつけて下さいね(T_T)園庭遊びをしたり、残念ながら遠足は中止になりましたが、園内でひよこさんと一緒にお弁当パーティーもしましたよ!みんな元気になったら、外でお弁当パーティーをします!それではご覧下さい(^○^)

パート2

2019/06/14





お弁当day ちゅうりっぷさんと一緒に食べましたよ。みんなで食べると楽しいね。

今週のひよこさん

2019/06/14





西公園では、虫やお花など興味津々に見ていましたよ。
大好きなままごと、ブロック遊び 真剣なお顔も見られました。

パート2

2019/06/14



12

カレンダー

前の月 2019年6月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

アーカイブ

RSSフィード