英伸ブログ

ひよこパート2

2021/02/12





今週のひよこさん!!

2021/02/12





今週は、お絵描きにチャレンジ!みんなが乗れるぐらいの大きな紙を更に繋げて、思い切りお絵描きを楽しみました。グルグル描いたり、アンパンマンを一生懸命に描いたりと、楽しんでいましたよ(^○^)新しい習慣が、誰からともなく始まりました。お昼寝前の絵本タイムの声掛けをすると、タオルを持って壁ペッタンをするようになりました。すっかり定着しつつあります。笑笑
そして本日金曜日、園長先生からバレンタインのお菓子をもらいました!ひよこさんはラムネ菓子をもらって、お部屋に集まりみんなで食べましたよ(^○^)園長先生からの愛が届きました(^○^)

パート2

2021/02/12



今週のゆり組さん

2021/02/12





今週は新聞紙で立体な物を作りました!
自分たちで色々と考えて、色々素敵な物ができましたよ!

後は、たくさん外で体を動かして遊びました。

パート2

2021/02/12





園長先生からもらったバレンタインのおやつもみんなで美味しく食べました♩
12

カレンダー

前の月 2021年2月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

アーカイブ

RSSフィード