英伸ブログ

今週のちゅうりっぷさん!!

2021/11/12





久しぶりにおりひめ公園へ行きました。しばらく整備中で遊べなかったのですか、やっと終わってきれいになっており、大喜びのちゅうりっぷさんでした。そして、園庭では突如、男子たちが「トレーニング!!」と言って、こんな事が始まります(^○^)

もも組パート2

2021/11/12





今週のもも組さん

2021/11/12





今週は、初めて衣装を着てオペレッタを行いました(^-^)♪
他のクラスのお友だちもお客さんとして見にきてくれたので、
少し照れながらも楽しんで発表することができました(*^o^*)
見ていたゆり組さんからは「Aちゃんが上手だった」、「おじいさんになるところが面白かった」などなど素敵な感想をいただき、さらにやる気が高まった様子でした。
来週は、新琴似プラザでの練習もあります!広い会場にドキドキかな?
子どもたちの反応が楽しみです♪
12

カレンダー

前の月 2021年11月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

RSSフィード