英伸ブログ

たんぽぽ組さん☆パート2

2020/09/12





今週のたんぽぽ組さん♪

2020/09/12





今週は、発表会で行うオペレッタのセリフを録音したり、器楽の練習をしたり、みんなで音楽に合わせてリズム遊びや、9月の製作をしました(^^)
驚いたことに、恥ずかしさを見せることなく、みんなオペレッタの役になりきってセリフを言えたり、早く練習したくてうずうずする子どもたちの姿が見られ、発表会が楽しみで今からワクワクしている姿が見られましたよ!!
9月の製作は、玄関に飾っていますので、ぜひ見てみてくださいね!!

今週のもも組さん

2020/09/12





今週は、もも組・ちゅうりっぷ組・ひよこ組
のみんなでわんぱく公園に行きました。
いつもは、公園までの道のりをゆり組・たんぽぽ組の
お兄さんお姉さんに手を繋いでリードしてもらっていますが、
今回はもも組が一番のお兄さんお姉さん!ということで
張り切って散歩に出た子どもたち(^^)
ちゅうりっぷ組のお友だちと手を繋ぎ
頑張ってリードしながら歩く姿に成長を感じました♩

カレンダー

前の月 2020年9月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

アーカイブ

RSSフィード