英伸ブログ

ゆり組さん☆パート2

2022/03/11





たんぽぽ組さん

2022/03/11





今週は雪遊びやお歌の練習など行いました(*¨*)
お歌の練習では初めはなかなか声が出ていなかったお友達も少しづつ練習を行うと大きな声で歌えるようになってきていましたよ☆*。
たんぽぽ組さんで過ごせる日も残りわずかとなりましたが、みんなで楽しく過ごしていきたいと思います( ¨̮ )

ももぐみさんパート2 女の子のソリを引っ張る男前の男の子たち

2022/03/11





今週のももぐみさん

2022/03/11





今週は、製作を行いました!
1年間かけて、ハサミやのりが本当に上手になった子どもたち♪
3月最後の製作は自分の顔を作りましたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
髪型の長さも自分でしっかり考えながらちぎって貼ることが出来ました!
玄関に飾ってあるのでご覧ください(๑>◡<๑)

そしてだんだんと暖かくなりそろそろ雪遊びも終わりを迎えますね!
ラストスパートの雪遊びを楽しんでいるももぐみさん、
この前は何人か女の子が乗っているソリを、男の子達で引っ張るという男らしい姿を見ることができて
微笑ましたかったです(笑)

ちゅうりっぷパート2

2022/03/11





12

カレンダー

前の月 2022年3月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ

RSSフィード