英伸ブログ

リバーシゲーム!!

2016/11/11





みんなでお部屋やおもちゃをきれいにお掃除しました!
お掃除の後はお楽しみ♫
リンゴカードとメロンカードをひっくり返して遊ぶリバーシゲームをしました(*^o^*)
グループ対抗で30秒間ひっくり返し続けます( ´ ▽ ` )ノ
優勝はぶどうグループさん!
残念賞チームは先生からのこちょばしのバツゲームでした(^^)

パート2

2016/11/11





雪遊び⛄️

2016/11/11





今日はみんなでお掃除をしてからたくさん外で遊びました〜
床掃除の競争が楽しくてとても嬉しそうでした‼︎
そしてお部屋もピカピカになりました^_^

雪遊び楽しいな(^^)

2016/11/11





今季初の園庭雪遊びをたのしんだちゅうりっぷさん!園庭に行こうと言うと大喜び。
口々に、「先生、雪だるま作って〜〜!」と、注文の嵐でした^_^

お部屋での遊び

2016/11/11





お友達と仲良く遊んだり、保育士の真似したり、遊びが広がりました。
12

カレンダー

前の月 2016年11月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

アーカイブ

RSSフィード