英伸ブログ

ゆりパート2

2023/03/10





今週のゆりさん!!

2023/03/10





毎週水曜日に、全園児で朝の会をします。その週の担当の保育士が、内容を考えます。今週はのんと!園庭で大きな大きな大根抜きをしましたよ(^○^)ゆりさんはひよこさんやちゅうりっぷさんを間に挟み、抜かれないように頑張って守っていました(^ ^)

ももぐみさん☆パート2

2023/03/10





ビジョントレーニングも頑張りました✿.*・

ももぐみさん☆

2023/03/10





今週は、初めて縄跳びに挑戦しました(*^^*)
みんな縄跳びに興味を持ち参加していましたよ*.+゚
他の日には全クラスで大根ぬきを行いました!
抜けてしまったお友だちも抜けないように「頑張れー!」と応援する姿がありました(*^^*)
抜けてしまって悔しくなり泣いてしまう様子もありました!

パート2

2023/03/10





12

カレンダー

前の月 2023年3月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

RSSフィード