英伸ブログ

パート2

2023/02/10





今週のちゅうりっぷさん

2023/02/10





今週は新琴似児童会館へ行きましたよ!
バスに乗る前からウキウキ・ワクワクしていた子どもたち☺️
会館へ着くと様々なおもちゃたちに大喜びで遊びに夢中ななっていました♪
そしてみんなが楽しみに待っていた雪中遊びもありました!
ゆり組さんと一緒にペアになって楽しくゲームに参加し、そのあとはみんなであったかいココアと美味しいみかんを食べました

もも組☆パート2

2023/02/10





もも組さん☆

2023/02/10





楽しみにしていた雪中遊びがありました☆
みんなに朝伝えると、「みかんとココア飲む日ー?」と嬉しそうにする姿がありました(*^^*)
園に戻り、ココアを飲みながら「チョコレートみたい!!」と楽しそうにお話をしながら飲んでいましたよ*.+゚

ゆりパート2

2023/02/10





12

カレンダー

前の月 2023年2月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

アーカイブ

RSSフィード