英伸ブログ

今週のちゅうりっぷさん

2023/03/10





今週は室内でカードや粘土、スカーフや平均台などを使って楽しく過ごしましたよ!
雪解けも進み、なかなか園庭で遊べない日が続きますが、少しの時間にいく園庭遊びではたくさん体を動かしてのびのびと遊んでいますよ✨

ひよこ組パート2(。・ө・。)

2023/03/10





今週のひよこ組さん(。•ө•。)

2023/03/10





今週は、全クラス一緒に園庭で朝の会をしました♩¨̮
そこで、全員で大根抜きをしましたよ(*ˊ˘ˋ*)
お兄さん、お姉さんたちと腕を組んで座りました!抜かれる前は、何が始まるんだろうとドキドキのひよこさんたちでしたが、いざ自分が抜かれる番になると、ニコニコ笑顔になっていました♡
来週も感染症などに気をつけながら元気に過ごしていきましょうd(˙꒳​˙* )
12

カレンダー

前の月 2023年03月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

RSSフィード