英伸ブログ

今週のゆりさん!!

2022/06/10





休園や自粛休みのご協力を下さり、ありがとうございました!!やっと園が再開して、元気なゆりさんに会えて一安心の週でした。さっそく戸外遊びをしに、新しくなった西公園やおりひめ公園に行きましたよ!!5月のお誕生会も、やっとできました。ゆりさんからは一名が主役として発表しましたよ(^○^)

パート2

2022/06/10





今週のちゅうりっぷさん

2022/06/10





長いお休みにご協力いただきありがとうございました。
久しぶりに元気なちゅうりっぷさんに会えてとっても嬉しいです☆
今週は親子レクがありました☺︎
お忙しい中、お時間をいただにありがとうございました!
来週もたくさんお外で遊ぼうね☆

もも組さん☆パート2

2022/06/10





もも組さん☆

2022/06/10





休園のご協力ありがとうございました!
元気な子どもたちに会えてとても嬉しく思っています(*^^*)
今週はゆりさん、たんぽぽさんと一緒に公園へ遊びに行きました!お兄ちゃん、お姉ちゃんと遊ぶことが出来ていたとても嬉しそうなももさんでした✿*:
また、ビジョントレーニングではお友だちのことを応援する姿やお誕生会ではカラオケ大会で「はたらくくるま」を歌いましたよ♪
お昼寝後にはお友だちのことを起こす可愛らしい姿がありました❤︎

カレンダー

前の月 2022年06月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ

RSSフィード