英伸ブログ

ひよこパート2

2021/07/10





今週のひよこぐみさん⭐︎

2021/07/10





今週のひよこさんは、雨の日はお部屋でソフト積み木をして遊びました(^^)お友達との関わりも増えてきて、ソフト積み木もお友達と一緒に積み上げ、崩して顔を見合わせて笑って嬉しそうにしている姿が見られました⭐︎
ECCの英会話レッスンにもすっかり慣れて、音楽に合わせて体を動かしたり、手を叩いたりして楽しんでいますよ♪簡単なゲームも、教えてもらいながら参加できるお友達も増えてきました(^^)

たんぽぽ組さん☆パート2

2021/07/10





たんぽぽ組さん

2021/07/10





今週は制作を行ったりひらがなの練習を行ったりしました( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)
みんな楽しんで行ってくれましたよ☆
今週も元気いっぱいなたんぽぽ組さんでした✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

カレンダー

前の月 2021年7月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

RSSフィード