英伸ブログ

ひよこパート2

2021/04/10





今週のひよこさん(^^)

2021/04/10





今週からいよいよ本格的に保育園生活が始まりました!!
まだまだ活動中は泣いてしまうお友達もいますが、だんだん環境に、慣れてきてくれているのか、遊べるようになってきたり、給食も食べて、安心して過ごしてくれるようになりました⭐︎

天気の良い日は園庭でひなたぼっこをしながら好きなおもちゃで遊んだり、ボールを投げたり転がして元気に遊んでいます(^^)!
これから楽しい毎日を過ごしていきましょうね(^^)

ちゅうりっぷパート2

2021/04/10





今週のちゅうりっぷさん!!

2021/04/10





ちゅうりっぷさん、本格的に始まりました!!元気!!賑やか!!新しいお友達はまだ泣いちゃだたりするけど、少しずつ少しずつ慣れてきている様子が見られます。今週は園長先生がくれた大きな袋を改造して、みんなで大きな鯉のぼりを作って遊んだり、それをトンネルにして遊んだり、担任が始めた腹筋運動をみんなで真似したり、更に面白さ倍増してますよ!!これからまた、どんな楽しいことが起こるのかワクワクです!(^○^)1年間よろしくお願いします(^O^)

ゆり組さん☆パート2

2021/04/10





12

カレンダー

前の月 2021年04月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

RSSフィード