英伸ブログ

もも組になって初めてのお散歩に行きました♩

2020/04/10





今週は、ゆり組のお兄さんお姉さんと
手を繋ぎ、近くの広場までお散歩しました。
散歩中には、鳥の巣を発見して喜ぶ姿が
可愛らしかったです。
広場につくと、手を広げてたくさん走り回ったり、
様々な落ち葉の形を見つけて、知らせに来てくれたりと
身体をいっぱい動かして過ごしました。
園に戻ると「楽しかった〜」と満足そうな子ども達でした。
また行こうね!!

ひよこパート2

2020/04/10



今週のひよこさん!!

2020/04/10





今週もたくさんお出かけしましたよ!カートでさくらの広場へ行き、靴を履いて歩いたみんなは、とても楽しそうでした(^○^)これからもっと暖かくなったら、自分の足でもっともっと歩こうね!

カレンダー

前の月 2020年4月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ

RSSフィード