英伸ブログ

パート2

2020/08/10





おばけとすいかと花火の製作も行いました♩

今週のもも組さん

2020/08/10





今週は、なんと園庭で流しそうめんを行いました!
流れてくるソーメンを初めは、ただ見つめているだけのもも組さん。(笑)
担任が一緒にすくうのを手伝うことで、やっと自分のコップにそうめんを入れることに成功!
テントの下で美味しいね!と味わって食べていました♩

たんぽぽ組さん☆パート2

2020/08/10





今週のたんぽぽ組さん♪

2020/08/10





今週は、みんなで流しそうめんや、屯田西公園で遊んだり、水遊び、鍵盤ハーモニカをしました(^^)
流れてくるそうめんにちょっと苦戦はしましたが、みんなでおいしく食べましたよー!!

カレンダー

前の月 2020年08月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ

RSSフィード