英伸ブログ

パート4

2018/08/10





雨が上がってしまっても、お散歩へ行ったちゅうりっぷ組さん!

雨上がりならではの、発見もしました!

途中で大きな蜘蛛の巣を見つけたちゅうりっぷ組さん。
そこには、水滴が沢山付いたとっても綺麗な蜘蛛の巣で、みんな大感激でした♪

パート3

2018/08/10





雨の日では、カッパを着て雨の日散歩の準備OK!!

いざ、お散歩だ!とお外へ行けば、雨が止んでしまうという小さなハプニング発生!?

パート2

2018/08/10





屯田西公園にも遊びに行きました!

拾った葉っぱを持ちながら、ラーメン屋さんを開いてましたよ!笑

今週のちゅうりっぷ組さん

2018/08/10





可愛くなった物置の前で、みんなで記念撮影♪
決めポーズがとっても可愛いね♡♡

お友達と一緒にボールで遊んだり、貸し借りをして楽しみました!

パート4

2018/08/10



123

カレンダー

前の月 2018年8月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

RSSフィード