英伸ブログ

たんぽぽ組さん☆2

2021/10/08





たんぽぽ組さん

2021/10/08





本日はお忙しい中、親子遠足にご参加いただき、ありがとうございました。子どもたちの楽しそうな笑顔が見れてとても嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
今週は、英語あそびに楽器練習、オペレッタの練習を行いました♪*゚
久しぶりの英語あそびに大盛り上がりなたんぽぽ組さんでした‎(◍˃ ᵕ ˂◍)

ちゅうりっぷパート2

2021/10/08





今週のちゅうりっぷさん!!

2021/10/08





すっかり秋ですね!!どこに出掛けても、落ち葉を見つけるとまっしぐらに走って拾いに行くちゅうりっぷさん。今週もお出かけの毎日でしたよ(^○^)これからは段々と寒くなってきますが、負けずに出掛けますよ(^○^)

カレンダー

前の月 2021年10月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

RSSフィード