英伸ブログ

もも組さん☆パート2

2022/10/07





今週はマラソン大会の他にも初めてのハンカチ落としをしたり、声の録音を頑張ったり、小さいお友だちにも優しい姿が見られたりしましたよ(*^^*)

もも組さん☆

2022/10/07





本日は、寒い中マラソン大会にご参加ありがとうございました(*^^*)
保護者のいる中で子どもたちも緊張していたかと思いますが、みんなさいごまではしりきることができ、笑顔の子どもたちを見ることが出来て嬉しかったです✿*:

パート2

2022/10/07





♪今週のたんぽぽさん♪

2022/10/07





今週はマラソン大会の練習に励み、無事に今日本番を迎えました☆
最後まで諦めずに走ること!頑張った自分が1番!
BGMは爆風スランプのランナー!いつの間にか歌えるたんぽぽさん♪笑
また一回り成長した姿を見れてとても嬉しかったです(≧∇≦)
沢山の応援ありがとうございました!

ゆりパート2

2022/10/07





12

カレンダー

前の月 2022年10月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ

RSSフィード