英伸ブログ

ちゅうりっぷパート2

2021/05/07





今週のちゅうりっぷさん!!

2021/05/07





寒い連休でしたね(T . T)連休明けは泣いてしまう子もいましたが、長泣きせず、切り替えが早く楽しく過ごせていましたよ(^○^)木曜日・金曜日は暖かく、両日とも西公園へ行きました。先週咲いていなかったちゅうりっぷ畑。まだ咲いていませんでした。来週また、みんなで様子を見に行く約束をしていますよ!

たんぽぽ組さん☆パート2

2021/05/07





たんぽぽ組さん

2021/05/07





長いお休みが終わり、「お買い物に行ったよ!」や「アイス食べに行ったよ!」など思い出のお話をしてくれるお友達が多くて嬉しくなりました✿*:
今週は非常用の滑り台を滑る練習をしたり運動会の練習も始まりました!!
滑り台では、少し怖くてポロポロと涙が出てしまうお友達もいましたがみんなが滑ることができました☆
運動会のお遊戯練習では、曲に合わせて踊ることがまだ難しいお友達もいましたが、楽しみながら一生懸命頑張っていますよ♪*゚
来週もみんなで楽しく過ごしていきます*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*

今週のももぐみさん

2021/05/07





長いお休み明け、まだ子どもたちはお休みモードで、
眠たそうに登園しているお友達も多くいましたが、 
外遊びが始まると一転、元気いっぱい園庭を駆け回っていました(๑˃̵ᴗ˂̵)
そして屯田西公園ではちゅうりっぷが咲き始めとっても綺麗でした!
子どもたちは、可愛いー!と喜んだりちゅうりっぷの歌を歌ったり楽しみました♩
満開に咲くのが今から楽しみですね(^O^)

カレンダー

前の月 2021年5月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ

RSSフィード