英伸ブログ

パート2

2019/12/06





今週のちゅうりっぷさん!!

2019/12/06





今週は2回程、園庭遊びをしました。雪がしっかりと積もったら、西公園にも行きたいと思っています。早く積もってほしいなぁと楽しみです。(^○^)そして金曜日、お楽しみの餅つき!臼と杵でお餅をつくところを見学しましたが、ズシンズシンという音と迫力に、みんな驚いていましたよ。その後、みんなできなこもちを頂きました。美味しい美味しいと、おかわり大会でしたよ。(^○^)

パート2

2019/12/06





今週のたんぽぽさん

2019/12/06





今週はもちつきがありました!
みんな楽しみにしていたおもちつき!
楽しくおもちを食べましたよ^_^

パート2

2019/12/06





お餅つきのあとは、楽しいお弁当day みんなの笑顔がはじけていましたよ。
12

カレンダー

前の月 2019年12月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

RSSフィード