英伸ブログ

もも組さん☆パート2

2022/08/05





もも組さん☆

2022/08/05





今週は初めて椅子取りゲームを行いました☆*。
お友だちに席を譲ってあげる子や座れず悔しくなって泣いてしまう子もいましたよ!
座れなくてもお友だちのことを「がんばれー!」と応援する優しい姿も見られました‪‪❤︎‬
天気が良い日が続いたので公園にもたくさん遊びに行きました(*^^*)

パート2

2022/08/05





♪今週のたんぽぽさん♪

2022/08/05





さっぽろ生き物さがし2022年に参加し、これからあちこちの
公園まで虫さがしに行きます!
今週は屯田みずほ東公園に行ってきました!
トンボを見つけて、じーっと見つめるみんな^_^
たくさん虫探そうね!

パート2

2022/08/05





12

カレンダー

前の月 2022年08月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

RSSフィード