英伸ブログ

パート3

2019/04/05





お兄さん、お姉さんたちが遊んでくれましたよ。

パート2

2019/04/05





少しずつ 笑顔がみられるようになりました。
園庭では ポカポカ陽気の中 楽しそうに遊んでいましたよ。

2019年度 ひよこ組がスタートしました。

2019/04/05





保護者の方も、子どもたちもドキドキ、ワクワクの一週間がおわりました。
不安で泣いていた子ども達も少しずつ慣れてきましたよ。
一年間 かわいい姿をお届けしていきたいと思います。

パート2

2019/04/05





新ちゅうりっぷさんがスタートしました!

2019/04/05





今週、新ちゅうりっぷさんがスタートしました。おままごとやお絵描き、シール貼り、園庭でのよーいどん!もして、元気いっぱい遊びましたよ(^○^)これから、楽しい事をたくさんしましょうね(^_^)
12

カレンダー

前の月 2019年4月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

RSSフィード