英伸ブログ

今週のたんぽぽさん

2019/10/05





今週は桜の広場で元気いっぱい遊んで、マラソン大会の練習もしました^_^

今週の体操は跳び箱の練習をしましたよ!

パート2

2019/10/05





今週のもも組さん♪

2019/10/05





お忙しい中悪天候ではありましたが、マラソン大会にお越しいただきありがとうございました

パート2

2019/10/05





今週のちゅうりっぷさん!!

2019/10/05





今週は、ももさんと一緒におりひめ公園まで行きましたよ!初めての道を、ももさんの手をしっかりと握り、テクテク頑張って歩いて行きました(^○^)金曜日は、雨の中、マラソン大会の応援に来て下さり、本当にありがとうございました。お休みゼロの全員集合ちゅうりっぷさん!転んだら泣いちゃったりした子もいましたが、ゴールテープを突破できましたね!かっこよかったですよ(^○^)写真は出発前、えいえいオーの後の写真です!

カレンダー

前の月 2019年10月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ

RSSフィード