英伸ブログ

たんぽぽ組さん☆パート2

2022/02/04





お弁当もみんなで楽しく食べました(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)

たんぽぽ組さん

2022/02/04





今週はみんながドキドキしていた豆まきがありました!豆まきが始まる前まではニコニコと遊んでいたお友達もいざ鬼を目の前にすると怖くて逃げ回るお友達、鬼につかまり泣いてしまうお友達がいました:(´◦ω◦`):
しかし新聞紙で作った豆を頑張って投げる姿がたくましかったです⚑*゚その後はみんなでお菓子を食べました*.+゚
そして今日は雪中遊びがありました*☆.*とっても楽しそうにゲームに参加しました( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

もも組さんパート2

2022/02/04





今週のもも組さん

2022/02/04





今週は、節分と雪中レクなど楽しい行事がたくさん♪
(子どもたちにとっては節分は楽しくなかったかもしれませんが笑)

節分では、朝登園した時から、今日鬼くるの?と怖がっていたお友達や、
鬼を倒すぞ!と意気込みバッチリのお友達などなど様々な気持ちでした★
そうしてついに英伸に鬼登場!
一生懸命作ったマメを誰一人も投げずに子供たちは逃げ惑っていました(笑)
鬼を退治(強制退場)したあとには、頑張ったご褒美のお菓子を食べて心を落ち着かせました。

カレンダー

前の月 2022年2月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

アーカイブ

RSSフィード