英伸ブログ

たんぽぽ組さん☆パート2

2021/07/04





たんぽぽ組さん

2021/07/04





今週はみんなが楽しみにしていたお店屋さんごっこや遠足があり、行事がたくさんでした(*¨*)
みんなとってもニコニコ嬉しそうでしたよ♪*゚
お店屋さんごっこでは、エプロンをつけ「いらっしゃいませー!」と元気よく言いながら頑張っていましたよ✩*。
遠足では「お弁当早く食べたいなー」と楽しそうに教えてくれたり公園に着いてからは元気よく遊んでいましたよ( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

ゆり組さん☆パート2

2021/07/04





今週のゆり組さん♪

2021/07/04





今週は、みんなが楽しみにしていたお祭りごっこや、遠足がありました!!
また、給食で子ども達が自分で作るセルフサンドイッチや、運動会練習をしましたよ(*^^*)
お祭りごっこでは、ひよこさんと一緒にお店をまわってあげたり、元気よくお店屋さんになったりとさすがゆり組さん!!と感じる姿がたくさん見られましたよ(*^◯^*)
遠足では、朝方まで雨が降っていたものの、前日にみんなで作ったてるてる坊主効果もあり出発する頃にはピカピカの天気になり子ども達も大喜びでしたよ!!
また一つ素敵な思い出ができたね!!

カレンダー

前の月 2021年7月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

RSSフィード