英伸ブログ

今週のちゅうりっぷさん

2023/03/03





今週はひな祭りの製作やパズルやブロック、お絵かきや塗り絵などをして遊びましたよ☺️
園庭もすっかりポカポカ陽気で春を感じますね♪
製作も春を感じるひな祭りにしました!
指先をたくさん使って、お友だちと楽しく取り組んでいましたよ✨

パート2

2023/03/03





♪今週のたんぽぽさん♪

2023/03/03





今週は絵画の表彰式とお誕生日会、ひな祭りがありました!
いろはちゃん、かえでちゃん、みおちゃん、まひるちゃん、あおいちゃん、
るいじくんが選ばれました★これからも記憶に残る楽しい思い出を
絵に沢山描いていきたいと思います☆
また最後の誕生日会はひな祭りクイズや歌を楽しみました(╹◡╹)

ひよこ組パート2(。・ө・。)

2023/03/03





今週のひよこ組さん(。・ө・。)

2023/03/03





今週は、久しぶりに園庭であそびました♩¨̮
お山を何度も登っておしりすべりをしたり、お友だちや先生を乗せてソリを引っ張ってあそんだりしましたよ( ¨̮ ) 力持ちのひよこさんたちです♡
また、今週はひなまつり制作を行ったり、お誕生会やひなまつりの集会もありました!
来週も気温が上がるようで、一気に雪解けがすすむかと思いますが、雪質を見ながら残り少ない雪あそびを楽しんでいきたいです(*ˊ˘ˋ*)♪
12

カレンダー

前の月 2023年03月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

RSSフィード