英伸ブログ

もも組さん☆パート2

2023/03/03





お誕生会もありました(*^^*)

もも組さん☆

2023/03/03





今週は製作を多く行った週でした(*^^*)
ゆり組さんに内緒のプレゼント作るんだよっとお話したら「いつ渡すのー?」「〇〇くんにあげるんだ〜」とお話する姿がありました✿.*・その他にもひな祭り製作も行いましたよ*.+゚

ゆりパート2

2023/03/03





今週のゆりさん!!

2023/03/03





感染症が少しずつ落ち着き、賑やかなゆりさんに戻ってきました。来週は、全員集合できますように!!今週は、ゆりさんのお友達が考案してくれたゲームをみんなで楽しんだり、あとは誕生会があり、ゆりさん全員が6歳になりましたよ(^○^)気づけばあと3週間(T . T)少しでも楽しい思い出が増えるといいです(T . T)

パート2

2023/03/03





12

カレンダー

前の月 2023年03月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

RSSフィード