英伸ブログ

9月生まれのお誕生会の風景です

2014/10/03



今月のお誕生会は屯田西公園でオタマリレーをしましたよ☆
ゆり組さんはちゅうりっぷ組さんとおててをつないで
楽しく走ることができましたよ(^-^)/

9月生まれのお誕生会の風景です

2014/10/03



お誕生会の様子です★
今月は屯田西公園で行いました。
みんなでベビーカーに乗って行きましたよ(^0^)

9月生まれのお誕生会の風景です

2014/10/03





9月生まれのお誕生会をしました!!
仲良しのお友達からお誕生カードをもらいにっこりです(^0^)

9月生まれのお誕生会の風景です

2014/10/03





お誕生会のゲームではオタマボールリレーをしました!!
おとさずに走ることができました★(^0^)

9月生まれのお誕生会の風景です

2014/10/03



みんなでオタマリレーをしましたよ!
ちゅうりっぷ組さんは年長のゆり組さんと手をつないで
一生懸命走りました!(^0^)
ボールを落とさずできてみんな大喜びでしたよ☆

カレンダー

前の月 2014年10月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

RSSフィード