英伸ブログ

もも組さん☆パート2

2022/09/02





新琴似中央公園にも歩いて遊びに行きました(*´﹀`*)

もも組さん☆

2022/09/02





今週は、みんなが楽しみにしていたお店屋さんごっこがありました‎✿ ‎
おすしやさんになり、恥ずかしがりながらも「いらっしゃいませー」と言っていましたよ♪*゚
お客さんになった時には買えたことが嬉しくて、「見てー.*・゚」と一つ一つ見せに来てれるお友だちが多かったです(*^^*)

ゆりパート2

2022/09/02





今週のゆりさん!!

2022/09/02





今週はお買い物ごっこ、新琴似西児童館へ行くというイベントがありました。お買い物ごっこは手慣れた様子で品物を買っていましたよ(^○^)児童館では自由遊びや、コロコロドッヂボールをしたりと、たくさん体を動かして遊んできました。(^○^)

パート2

2022/09/02





12

カレンダー

前の月 2022年9月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

RSSフィード