英伸ブログ

たんぽぽ組さん☆パート2

2020/11/01





今週のたんぽぽ組さん♪

2020/11/01





今週は、わんぱく公園に遊びに行ったり、しっぽとりゲーム、いすとりゲーム、落ち葉製作をしましたよ!!
こどもたちが待ちに待っていたハロウィンパーティーやお誕生会もしました!!
園内で、仮装の紹介をしたり、ハロウィンの由来を学んだり、ゲームをしたりして楽しく過ごしていましたよ(*^◯^*)

パート2

2020/11/01





今週のもも組さん

2020/11/01





今週は、子どもたちが待ちに待った
ハロウィンパーティーがありました(^O^)

当日は、朝から溢れる笑顔で登園♩
見てみて〜!と嬉しそうに素敵な衣装を見せてくれました!
おばけさんからも美味しいお菓子をもらい
みんなで楽しく食べました!

今週のゆり組さん

2020/11/01





今週はHALLOWEENを楽しんでました!
鬼滅の刃ブーム!
ゆり組の過半数が鬼滅の刃でした!

カレンダー

前の月 2020年11月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

RSSフィード