英伸ブログ

パート2

2017/08/01





ゆり、たんぽぽ、もも、ちゅうりっぷさん((o(^∇^)o))

2017/08/01





仲良く手をつないで お散歩してきました。にぎやかなセミの鳴き声の中、お花を見てきました。

エイラックスで夏休みイベントありますよ!

2017/08/01

8月8日火曜日10:00〜12:00でクラフトイベントを行います( ^∀^)
参加費はお子様一人200円
アクセサリー作りや、話題のハンドスピナーを手作りして見ますよ(^_^*)
お菓子や飲み物、焼きたてたこ焼きをご用意してお待ちしています〜
卒園児、在園時に限らずご近所の小学生のみなさんも遊びに来てくださいね!
お電話で予約をお願い致します!

美容室eilaxからお知らせ♬

2017/08/01

夏休み期間中、親子でご来店、カットのお客様
とってもお得な金額でサービス中です( ^ω^ )
〜8月20日まで✴︎
この機会にお気軽にぜひご来店下さいね〜〜!
お電話での予約をお願い致します!

カレンダー

前の月 2017年8月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ

RSSフィード