英伸ブログ

今週のちゅうりっぷさん

2024/02/02





今週は園庭で雪遊びをしたりドキドキ!節分に参加したりと盛りだくさんな週でした⭐︎節分では、ホールでちゅうりっぷさんニコニコで写真を撮っていましたが、ドドドドッ…と曲と共に鬼さんたちが登場!!ニコニコしていたお顔がかわり、みんな大泣きで保育者たちの背中に隠れていました…笑がんばったあとのおやつは格別美味しかったみたいです♡園庭では担任からの無茶振り「変顔をしてほしい!」に見事に答えてくれましたのでぜひご覧ください♡

パート2

2024/01/19





今週のちゅうりっぷさん

2024/01/19





今週から進級に向けて2階で過ごしているちゅうりっぷさん♪環境の変化で少しドキドキとした表情をしていますが、給食やお昼寝、午後のおやつなどをたんぽぽさん・ももさんと一緒にすごしていますよ☺︎また一つステキなお兄さん・お姉さんになったちゅうりっぷさんです♡

パート2

2023/12/28





今週のちゅうりっぷさん

2023/12/28





今週はクリスマス会やおもちつき、お誕生会などたくさんの行事に参加しましたよ♪そして最終日にはみんなで大掃除もしました♪みんなですごしたお部屋をピカピカにして楽しく大掃除をすることができました⭐︎
今年も早いものであと数日となりましたね!1年間、たくさんのご協力とご理解をいただきありがとうございました!良いお年をお過ごしください⭐︎年明け、かわいいちゅうりっぷさんに会えるのを楽しみにしています♡
来年もよろしくお願いいたします!

カレンダー

前の月 2024年03月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

RSSフィード