英伸ブログ

ちゅうりっぷぐみさん

2024/04/05





ちゅうりっぷ組になって1週間が経ちました*.+゚
お手伝いが大好きなお友だち‪‪❤︎‬
『写真撮ってー』とお話してくれるお友だち‪(*ˊᵕˋ* )
元気いっぱい明るいちゅうりっぷさんです(*^^*)
みんなでたくさん楽しい思い出を作っていきたいと思っています‪☆
ご家族の皆様、これから1年間、よろしくお願いします!!

パート2

2024/03/29





今週のちゅうりっぷさん

2024/03/29





ちゅうりっぷさんとして過ごす最後の日になりました。゚(゚´ω`゚)゚。
入園・進級したときは新しい環境に不安から涙する姿が見られましたが、今ではなんでも自分で挑戦しようとする素敵なお兄さん・お姉さんになったちゅうりっぷさん♡かわいい子どもたちの成長を保護者の皆さまと一緒に見守ることができ、嬉しく思います!4月からもまた新しい環境に戸惑うこともあるかと思いますが、ちゅうりっぷさんなら乗り越えられる力があります☆クラスは違くてもいつまでもみんなのことを見守っているからね。ちゅうりっぷさん大好き!♡

パート2

2024/03/22





今週のちゅうりっぷさん

2024/03/22





今週は園庭で雪遊びをしたり、ゆり組さんのお別れ会に参加しみんなで感謝の気持ちを伝えましたよ♪お別れ会ではゆり組さんにキーホルダーをプレゼントしました☆今までたくさん遊んでくれたゆり組さんに「ありがとう」の気持ちを込めて渡しました♪

カレンダー

前の月 2024年04月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

RSSフィード